1. 初優勝までの道のり

初優勝までの道のり

初優勝でようやく上級者を名乗れるようになった神谷です。

 

今回の優勝までに数えきれない敗北を重ねてここまで来ました。

やっと…やっと…長かった…

1年と2か月かかってしまいましたねw

2位と3位と4位をずっとさまよい続け…

と 前置きが長くなりましたw

今回の1週間を振り返りましょう

 

初期 スぺ野球部 錬成 不屈もち 金は3000円程度

と微妙なスタートでしたw 正直やる気は半分あってなかったですね

と初日の20時ごろに回復を習得しました。このスキルにはほんとお世話になってますはい(熟睡がほしい

棒術の極意拾ったりトラソルテオトルを拾ったりと探索運も悪くはない。

2日目のラッシュ前に玄武棍を買い流れに乗り その後のスペックがこちら

 

悪くはない…強いていうならバトルウォーターをあと2個ほしかったかなぁ(贅沢

3~5日目は防具確保と重傷狩りで安定した行動っぷりを見せる。

ただ6日目に市場が閉鎖することを知り急いで防具を購入

6日目開始前スペックはこちら

ここで驚くべきなのはスキルが2日目と大して変わっていないことw

この時点でうーんとか思いながらも…何とか6日目深夜はNPCを一人狩り終了。

その後も6日目はNPCをもう一人狩り防具をかき集め…バトルウォーターを4個平本さんの死体からパクったり…(のちの勝因

ミョルニルも拾えたし金は一時的に10万超えるしこれはいけるだろう うきうき

と思いながらも…

最終日前の画像がこちら

武器+44

防具+88

回復1610

とこれはいけるでしょ!(死亡フラグ

攻撃スキル強いし とか思いながら最終日へ

基本は待機 ただ防具耐久が平均10を切ったあたりから動き始める。

工藤さんの石破壊するわ凸凹さんに復讐当てるわとスキルは好調ながらも与えるダメージは微妙…(硬すぎぃ

残り4人程度になったあたりから走り始める ただ勝つために…

時に体力が100を切るも回復し(手が震えながら

残り2人の時点で回復量は500程度

これは勝てる…勝てる…

 

うおおおおおおおおおおお 

思わずチャットで叫ぶ俺 

1位になったうれしさのあまり手が震えながらチャットに文字を打ち続けた

 

ようやく1位になれました。チャットでたたえてくれたみなさまありがとうございました!

これで専用アイコンが使える え 使えないの!?

…orz

あのころ友人に作ってもらったアイコンはお預けですねw

 

 

勝因 攻撃スキルが結構強かった

   回復アイテムの拾い率が良かった

   お金が多かった

 

スキル運が悪くても勝てる これが今回学んだことですねー

最後に一言!!!

 

 

 

 

 

 

 

2 コメント

  1. 葉山まりあ

    2015-11-21 23:05

    神谷さん 夢幻ブログ開設 おめでとうございます。
    というより夢幻BR初優勝 おめでとうございます。
    初参加から1年2ヵ月で優勝だなんて、流石ですね!
    (私なんて2年6か月も掛かりましたから・・・)
    管理人さんも多忙の中、新夢幻BR(年内完成目標)に向けて
    頑張っておられるので「優勝特典」を停止されているのだと
    と思います(新夢幻BR完成まで気長に待ってみましょう)
    これからも夢幻を盛り立ててください (#^.^#)

  2. 神谷

    2015-11-28 00:36

    >まりあ さん
    ありがとうございます!
    これでようやくまりあさんとも肩を並べれました。
    今後もがんばれるときにはバトロワしていきたいです。